はじめに

初めまして、てっかといいます。

バイク旅が好きで2016年にセロー250というバイクで日本一周をしていました。
そして今度は2019年5月から同じセロー250でユーラシア大陸を横断します。
その旅の記録と写真の保護のためブログをはじめました。

旅のルートはロシアから始まりモンゴルや中央アジアからトルコ、ヨーロッパと走ってポルトガルで最西端に至り、ついでにモロッコを回って帰ってくる予定です。

期間は1年以内で考えています。
ヨーロッパで冬を迎えるので一時帰国もありかな、とは思っていますが…。

twitterなどで見ていただいてる方はご存知かもしれませんが、
自然の中で野宿をするのが大好きで、今回の旅も見たことない絶景の中で野宿を楽しむのが第一の目的です。
その他は街歩きやお酒、お茶,食べ物や民族衣装なども見て味わって回りたいと思ってます。

バイク旅の他にも登山、カヌー、キャンプなど色々な趣味があるので、
今回のユーラシアがひと段落したらその辺りのことも書けたらと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク